トピックス

【運動会】

9月23日、気持ちがいい秋晴れのもと、西高校グラウンドで運動会が行われました。

当日まで全員揃って練習することが出来なかった年長さん。
本番は全員が元気に揃って最後の運動会に参加出来ました。
種目や役割も多くて大変でしたが、様々な場面で沢山の素敵な姿を見せてくれていました。

去年よりレベルアップした遊戯に挑戦した年中さん。「そいや!」の掛け声も鳴子の音もそろっていて、見ている人をワクワクさせてくれました。
バトン渡しも上手くなり、走るスピードも速くなったように感じました。

初めての運動会に参加した年少さん。 ミッキー、ミニーになって踊るかわいい姿、大きなトラックを楽しそうに走る姿、最後まで頑張りました★

そして、未満児さん。 沢山のお客様がいてドキドキしたかと思いますが、お家の人が待っている所へよーいどん! バナナくん体操では、小さなお友達の前で見本となって踊っていました。
来年もたのしみだね!

閉会式では先生からキラキラの金メダルを貰い、嬉しそうにしている子ども達の笑顔からは達成感と満足度が感じられました。
暑い中での練習、体調管理、不安もありましたが無事に終えられて本当に良かったです。

応援してくださった皆さん、お手伝いをしてくださった役員さん、遊びに来てくれたお友達、ありがとうございました。
お疲れ様でした。